[--/--/-- ] | スポンサー広告 |
お手紙☆
ブログを始めたのには、お手紙のお礼をお伝えする場が欲しいという理由も
ありました(^^)
秋口くらいから最近までに届いたものの内、既に読ませて頂いたもので
なおかつ手元にあるものだけになってしまうのですが
ご紹介させて下さい~☆

お手紙3b

お手紙6b

お手紙10b

お手紙8b


暗いリビングで夜に撮ったのは失敗だったかも…;薄暗い写真でスミマセン。
お手紙いつも本当にありがとうございます……!!!!
お手紙はハトリの活力です。全て漫画を描く力となっております。
イラストを描いて下さった方、贈り物を入れて下さった方、海外から送って
下さった方もありがとうございます!
時々色紙などを同封して下さる方、サインやイラストを描いて送り返す事は
できません。ごめんなさい!
また、切手や返信用封筒などのお気遣いもご無用です☆
どうぞよろしくお願い致します!



手元にないものは、読み終えた後全て都道府県別に仕分け済みで実家の
父に預けてあり、順次パソコンの住所録に入力する作業をしてもらってます。
それをシールに印刷してお返事用封筒に貼らせてもらおうという
考えであります!
出す出すといいつつ未だお手紙を全然お返しできていないハトリですが、
返信用封筒も何年も前から箱買いして用意してあるんだ…。
あとは私がカードとペーパーを作るだけなんだ……。

ふがいなくて本当にすみません!!(;;)


漫画でお返ししたいとも思いつつ、
ホスト部終了までになんとかお礼させて頂かなくてはと焦ってもいます。
せめて、今はここで私の感謝の気持ちが届きます様に…!!!!



[2009/12/24 ] | ホスト部雑記 |
EGOISTIC CLUV WEB版


葉鳥ビスコのお仕事情報ブログです

プロフィール

Author:葉鳥ビスコ
少女漫画を描いてます。
「桜蘭高校ホスト部」全18巻
「千年の雪」全4巻
白泉社・花とゆめコミックスより。


月刊LaLaにて「ウラカタ!!」連載中。
1〜3巻発売中です。

どうぞよろしくお願いします☆

カテゴリ

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

