[--/--/-- ] | スポンサー広告 |
LaLa9月号のお知らせ
画像が間に合いませんでしたが、LaLa9月号発売中です!
メイド様!の「海!」「夏!」らしさたっぷりの、元気な表紙が目印ですよ~☆

今号は創刊記念号という事で、色々企画があって面白いです。
口絵の「LaLaイケメンコレクション」とか圧巻でしてよ奥様!
個人的には、いやいやダグラスつったら、そのセリフもいいけど
やっぱあのセリフだろう!とか
あの作品やこの作品が読み返したくなったりとか、
テンションが忙しい事になってます。
特に「荒野の天使ども」シリーズはね…。初めて読んだLaLa作品な事もあって
尋常でなく思い入れがあります。超!!!!名作です!!!!!!!!

この表に自分の漫画のキャラを並べてもらえるなんて不思議な気持ちです。
LaLaでデビューできてよかった…(><)

この創刊記念号企画では、
ホスト部は色紙プレゼントに参加させて頂いているのと
「キャラクター持ち物検査」で
ティーポット&カップを作って頂いてます。
また、前号のお知らせで書き忘れていましたが、応募者全員サービスで
切手シートを作って頂いていますので、
よかったらチェックしてやって下さいませ☆


今号はホスト部本編も久々に載ってます。
これまたようやく…ようやく!!な回です。
ちなみに、あのシーンは死ぬほど緊張しました…。下絵もペン入れも。
見開きのアレです。多分今までで一番緊張した…。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

ファイナル企画も、今号が最後の募集になりますので
ぜひぜひ!応募してやって下さいませ☆
既に届いている中から100枚分くらいを
T女史がコピーして送って下さいまして…
もう、毎日隙あらば読み返してます(;;)
ぐっと来るどころじゃないよ……皆様本当に熱いメッセージありがとう!
ありがとう~~~~~~!!!!(;;)
もう、この募る思いは最終回後にじっくり記すとして、
とにかく最後まで頑張ります!!!


最終回の原稿を描き上げたら色々な想いから号泣してしまうのでは…と
考えたりして、むしろその時点で涙ぐんだりとか
ちょっと精神的に落ち着かない日々ですが、
きっと実際はそれどころじゃない気もします…。どっちかというと不安で
泣きそうだ!!
まずは…最終回まで無事上げられますように!!!
面白く終われますように…!!
とにかく間に合いますように………(;;)!!!!!
今はもう、ただそれだけです。



そして次号の全サは「クライマックス☆ドラマCD」ですよ~~~!!!!
(ファイナルCD って名前じゃなかった!失礼しました!)

絶対に逃されませぬよう!!!!
今後もしつこくここでお知らせして参ります!













[2010/07/26 ] | お知らせ |
EGOISTIC CLUV WEB版


葉鳥ビスコのお仕事情報ブログです

プロフィール

葉鳥ビスコ

Author:葉鳥ビスコ
少女漫画を描いてます。
「桜蘭高校ホスト部」全18巻
「千年の雪」全4巻
白泉社・花とゆめコミックスより。


月刊LaLaにて「ウラカタ!!」連載中。
1〜3巻発売中です。

どうぞよろしくお願いします☆

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

